昨日UPしたつもりが寝てたみたい? | 風流の侘寂日記

風流の侘寂日記

2012年5月から始まった単身赴任生活を楽しみながら?
趣味の魚釣りと波乗りについての四方山話と、
単身生活中の食事について綴って行きたいと思いますので宜しくお願いします

今日も暑かったですね晴れ
昔も今も変わらぬ夏の暑さだと思っているけど、やっぱり地球がオカシクなっているのだろうかはてなマーク熱中症だなんて・・・昔は日射病、今は熱中症叫び
暑さで亡くなる人もいるなんて、やっぱり地球の末期症状なのかしらドクロ
魚も釣れなきゃ、波も昔ほど良くない波
月末の今日は、予想もしていなかった急配もあってバタバタしながら、無事に帰社。
昼過ぎから焼肉が食べたくて
石焼ビビンバも捨て難いけど、『今晩は焼肉!』と決めていたから会社を出て近所のスーパーへ一目散DASH!
あいにく、目当ての肉は売り切れ・・・ならば、目先を変えてホルモンだ!
豚タンに豚ナンコツ、コブクロ、砂肝。みんな半額だ~
photo:01


photo:02