明日は中央林間手作りマルシェ | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

いよいよ明日となりました。


中央林間手づくりMarche2016秋冬コレクション

11月27日(日)10:00~16:00 

※雨天の場合は翌週の12月4日(日)

場所 田園都市線・小田急線の中央林間駅の駅前通り



お天気が心配でしたが、

中央林間手作りマルシェのホームページによると、開催時間中はくもり予報と言うことで今の所開催予定だということです。


万が一天候不順で延期になる場合は、ホームページでお知らせ下さるのでチェックしてみてください(^^)

寒さが予想されますので、防寒対策万全で起こし下さいね!







ゆっくりペースですが、コツコツと制作を進めております。



胡桃ペンダント








プチフールシリーズのイヤリング・ピアス

このシリーズはヘアピンもあります。



バレッタ

新色も登場です。



アシメのコットンパールのイヤリング・ピアス

クリスマス限定の赤がお目見えです(^^)




ブース番号はE-4です。

前回や前々回の場所とほぼ変わりませんが、ほんの気持ち駅より(ファミリーマートより)です。



※クリックすると、画像が大きくなります。




…実は、昨日今日と発熱してしまいまして(風邪やインフルエンザではありません)

作品のご紹介があまりできずにすみません(´`:)

この他にも色々お持ちいたします。





中央林間で見かけたら、励ましの言葉をかけて下さいね(笑)


お待ちしております(*´ー`*)











*委託させていただいているお店*



trois3(Blog FC2AmebloFacebook
埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00





ハンドメイドと雑貨のお店mini*
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-200
Tel 048-782-6432
OPEN11:00~20:00 定休日 火曜





暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 Kimamaya T&K
東京都小平市学園東町1-2-4
OPEN 月~金曜日 10:30~18:00
(土日祝は不定期営業)





GREEN GATE (Facebook)
さいたま市中央区八王子2-9-2
月~土曜日 10:30~17:00
定休日 木曜日・日・祝





atelierFu-naへのお問い合わせ等はコチラ→お問い合わせフォーム


かなり気まぐれな頻度のpostですが、 Instagramもやってます。
アメブロより、少しだけ早く情報を載せています。
よろしければ、覗いてみて下さい(^^)