ピアレさんでのXmasリースワークショップありがとうございました | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

本日は、友人のリンパケアピアレさんでXmasリースのワークショップをさせていただきました。

atelier Fu-naとしての初めてのワークショップに、どきどきわくわくです。


壁に掛けたり…キャンドルを中央に置いたり…の2wayリースです。



午前の部と午後の部、それぞれにお集まりいただきありがとうございました(*´ー`*)

お天気も良くてよかった♪



皆さん、お互い面識のない中スタートです。

ですが、そこは好きなものや事が共通している方々。

始まるとすぐお話に花が咲きます(^^) 楽しいひとときです…♡



フレッシュなユーカリとプリザーブドとドライのミックス。

材料が全く同じでも、それぞれの個性が出て面白いです(^^)



皆さん楽しんでいただけたようで、良かったです。

私自身も、とっても楽しかったです(*'▽'*)



機会を下さったピアレさんに感謝です(*^_^*)

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!

ご縁に感謝。








ー11月出店予定ー               

■11月 16日(日)11:00~16:00minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージ

■11月 30日(日)10:00~16:00 中央林間手作りマルシェ