ジャニーズ大好き☆ネイリストママのハッピー生活
今日は息子の仲良しのCちゃんファミリーと

先日嵐のロケのあったAEON Lake Townへ行ってきましたぁラブラブ

デートだね・・・なんていいながら・・・2人は照れてたけど・・・

仲良しですラブラブ!


ジャニーズ大好き☆ネイリストママのハッピー生活
う~ん・・・ココに嵐が来たんだよね・・・なんて話しながら・・

嵐の香りはしないけど・・と子供達にひひ


ママのワタクシは・・・嵐が来たラブラブというだけで・・何だかHAPPY音譜



ジャニーズ大好き☆ネイリストママのハッピー生活-2010072614540000.jpg
子供達も超仲良しだから・・・可愛いよねラブラブ


そして・・・子供達見つけちゃいましたぁ目自転車・・・

し・しかも・・・息子の将来の夢の【フェラーリ】だよ~ん。

全く降りてくれません・・・あせる欲しい攻撃が・・・・叫び
とりあえず・・・今日は自転車の担当者がお休み・・・だと言われて・・
パパに相談する事になりましたが・・・自転車は持ってるんだよね・・。

フェラーリ大好きだから・・・今乗れるフェラーリにココで出逢うなんて・・・にひひ

おもちゃ買うよりいいでしょ・・・って言われちゃったドキドキ確かに・・・(笑)


ジャニーズ大好き☆ネイリストママのハッピー生活

ジャニーズ大好き☆ネイリストママのハッピー生活


フェラーリ(Ferrari) 幼児車


大雨が降ってきた・・・と聞いてLake Townとはバイバイバイバイ


yu-yuも合流して・・・今度はWiiマリオ大会。


子供達強いんだよね。


夜まで・・・しっかり遊びましたぁドキドキ楽しかったね。


  
  ランキングに参加して・・頑張っています。 
  ポチっとしていただけたら嬉しいです 

   Twitter Button from twitbuttons.com