【うたばん】にHey!Say!JUMP登場でしたね。

久しぶりですねラブラブ


私は職場で・・・息子はTVの前で待ち構えていたそうですラブラブ


もうすぐ新曲【瞳のスクリーン】発売ですものね音譜


我が家ももちろん予約していますよビックリマーク


BESTメンバーが20歳クラッカー


とっても大人っぽくなった気がしました。


息子はJUMPでは・・・やっぱり雄也が好きなんだって恋の矢


デビューから応援しているからねラブラブ


皆・・・ネイルしていたでしょうニコニコ


春コンの時は我が子たちも・・・

ネイルだね・・・о(ж>▽<)y ☆



              ジャニーズ大好き☆毎日ハッピー生活

               
 
          ランキングに参加して・・頑張っています。
          ポチっとしていただけたら嬉しいです