今年の開運アクションの一つは… | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 今年の運気を上げるアクションの一つは…



こんばんは!小笠原エミです。

明日は、今年2回目の開運ツアーです。

突然の天気予報の変化にビックリしていますが、無事にツアーを終え、参加者様の開運を祈るばかりです。

さて、

今後の私は、いろいろと新しいことを学び、新しい挑戦もしていきます。

近々ですと、ちょっと延び延びになっていますが、サンキャッチャーの販売スタート、

そして、3月から新しい学びを始め、さらにセッションやツアーのブラッシュアップをはかります。

今年は、バスツアーなども考えています。

そう、今年の開運アクションの一つが、新しいことに挑戦すること です。

今までやりたくてできなかったこと、興味のあること、なんでもいいので、一歩踏み出して行きましょう!

やってみて失敗したり、合わないな~と思うようなことになっても、これも勉強!と思うことが大事です。


そうそう、

3月19日に予定していた、自分軸の作り方・幸運体質の作り方のセミナーは、延期としましたが、日程は未定です。

セミナー延期の代わりに、そのあたりで、アフターヌーンティをいただきながら、

セミナーでお話しようと思っていたことを一部お話しつつ、開運についてお話するような講座を考えています。

今、イチゴの季節で、帝国ホテルのアフターヌーンティが、美味しいイチゴの飲み物の時期なんですよ~♪


ぜひやりたいなーと思いまして^^

あと、原宿のパンケーキ屋さんに行くオフ会も、どこかでやろうかなと考え中です^^

他にも、やりたいセミナーもいろいろあるため、明日のツアー後、すぐに計画立てて、随時お知らせしていきますね^^

それから、

4月6日の皇居プレミアム開運ツアー、

リピーター様は少しだけお得価格にしました!




セミナー・イベント