【セミナー・あと6名様】8月8日(土)職場モラハラ・パワハラさよなら!人間関係が楽になるセミナー | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●  【セミナー・あと6名様】8月8日(土)職場モラハラ・パワハラさよなら!いい人をスルッと卒業して人間関係が楽になるセミナー

こんにちは。小笠原エミです。
あなたが楽しく仕事出来るためのセミナーです♪

もういじめられないあなたに変われます。人間関係が楽になって、仕事を楽しみに変えられます!


人間関係が限界!仕事辞めたい!…

職場の人間関係がしんどくて、転職を考え迷っているあなたへ


このセミナーを受けることで、

・職場のモラハラ・パワハラへの、対処法がわかります。

・どこへ行こうと、いじめられないあなたに変われます。

・殻をがやぶれ、人に従い自分を抑える生き方から、自分らしい生き方に変われます。

・転職、自分の道の迷いに決断できます。

・望む未来を引き寄せる、ハッピー脳に変わります♪

しんどい生き方にさよならできますよ!

お話する内容は、

・モラハラ・パワハラしてくる相手の心理・特徴とは

・どうしてもいじめられてしまうのか

・いじめられない思考法、思考の変え方

・相手に伝わる気持ちの表現の仕方

・怒りの手放し方

・過去の痛み(アダルトチルドレン)の克服の仕方

・転職の迷いに決断する方法

・自分の道の見つけ方

・ハッピーを引き寄せる方法  など

ご自身の状況などをお話していただき、みなさんで解決策を考えるグループカウンセリングの要素も取り入れます。

※内容は一部変更があるかもしれません。

思考を変える方法、ハッピー脳をつくる方法は、私が一日で花粉症を治してしまった思考法でもあります。脳のしくみ、引き寄せの方法(の原理まで)をわかりやすく説明します。

なるほど、引き寄せって、そういうことだったんだ~、ほんと現実は変わるなと思いました!

自分の思考が今までどんな状態だった、ようやくわかりました!


そんなお声をいただいています。

私の講座を受けてくださった方のご感想もご紹介しますね。

●ブログで小笠原さんのご活躍を知った時からこの日が楽しみでなりませんでした。

悩みが解決出来て、今はスッキリした気持ちでいっぱいです。

●ずっと希望していた小笠原さんの講座に参加出来て良かったです。

会えたことで、新しいステップが出来たように思います。

引き寄せることのイメージが、絵に描いて説明していただいたことで、とてもよくわかりました。

楽しい時間をありがとうございました。私の事をすべて見透かされているいるかのように当たっていたのには、驚きました。

やはり、文章より生の声のほうがよくわかり、心に響きます。

変われる気がして、ワクワクして来ました。

我慢ばかりのいい人をスルッと卒業して、ハッピー脳になって、あなたの人生を、もっと自由に、楽しみましょ!

場所は、恵比寿にある、ステキな美味しいコーヒー専門店の個室です♪

image

美味しいお飲物を一杯ご注文いただけます。

備長炭により自家焙煎した、ほんと、とーっても美味しいコーヒーなんです!

もちろん、紅茶や抹茶オレなど、他のお飲物でも大丈夫ですよ。

image

セッションは、躊躇してしまう、一対一はちょっと…という方でも、少人数の講座なら、受けていただきやすいかと思います。

それに、同じ悩みをもつ方同志、お話したり仲良くなることで、一人じゃないんだという想いから強くなれる、自信が持てるといった効果も考えられます。

この機会に、いい人をスルッと卒業して、人生を良い方へ変えちゃいましょう!



<日時>

8月8日(土) 13:00~15:00 (5分前から入室OK)

<場所>

恵比寿 備屋珈琲店

渋谷区恵比寿4-4-11  03-5488-1651


JR恵比寿駅 東口より 徒歩3分です


※万が一お申し込みがお一人だった場合、場所を同じく恵比寿のウェスティンホテル ラウンジにさせていただきます(3日前の時点で一度連絡させていただきます)。

<募集人数>

7名さま   あと6名さま

<料金>

13000円 (ドリンク代・お部屋代込み)

※時間が短めなため、最初より料金を下げました。

事前のお振込みとなります(お申込み後5営業日以内)。

※前日当日のキャンセルは、キャンセル料が発生します。

コチラからお申込みをお願いします♪

ハッピーに変わりましょう!