【あと2名様】5月30日(土)大人女子で楽しむ♪上野動物園オフ会! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【あと2名様】5月30日(土)大人女子で楽しむ♪上野動物園オフ会!

こんにちは。小笠原エミです。

いよいよ明日!上野動物園を大人女子で遠足で~す♪

こちらに、参加してくださる方々をご紹介しています♪


プリティなお尻のナイスガイ!

この間の下見では、時間が足りないくらいはしゃいじゃいました。

はじめは、動物園回った後、外のイイ感じのお店でランチしよう って話をしてたんですが、そんな時間ナシ!

動物達、見てて飽きないんですよ~。打ち合わせがあったのもありますが、閉館までいたのに、周り切れませんでした^^;

今回コラボするお相手、新宿の不妊治療専門婦人科サロン!体質改善で自然妊娠しやすい体に。の、鈴木美果さんと、ほんと癒されてきましたよ~♪


大人になってから、なかなか行く機会ないですよねー。

でも、動物園、たまには行った方がイイですよ~。ストレス発散と癒しにはもってこい!

動物園行く前には、弁天様をお参りしますよ♪


ソメイヨシノって、接ぎ木で一本一本作られているって、しってました?私知らなかったんです。ソメイヨシノ同士を掛け合わせてもソメイヨシノは出来ないんですって。

だから、最初の一本というのが、世界中のどこかにあるということで、それを、ある研究チームが突き止めたという発表がありました。それが、なんと!上野動物園のすぐそばに!

きっと、テレビ見た方はご存じですね。今、日本中、いや、世界中にあり、愛されているソメイヨシノの最初の一本がコレです!


パワーツリー♪オフ会に参加した方には、この木の場所、お教えしますよ。

そして動物園を回って…



15時頃に解散予定ですが、お時間のある方は、こちらのカフェでお茶して行きましょ♪


この機会に、ぜひ一緒に、楽しい時間をすごしませんか?

・日時

5月30日(土)11時00分集合    15時ごろ解散予定


解散後、自由参加のお茶会あり

・集合場所

写真の「京成上野駅」角の青い看板下集合



地図、赤丸のところです。JR上野駅からは、不忍口の改札を出て右に少し歩くとあります。


・募集人数

6名 残り2名様

・料金

動物園入園料600円、ランチ代800円前後(お弁当持参可)

他、飲み物代、お茶代など


お申し込みフォームは、こちらになります。

あなたとお会い出来るのを、楽しみにしています♪