人間関係 受け入れる 受け入れない | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

幸せへの道しるべキラキラfu

~あなたの夢を応援します~








空のように



なんでも受け入れて



跡を残さずスッキリ澄み切れれば


きっと人間関係も上手く行く



そう思います。







でも、



受け入れられないことも 時にはありますよねあせる








あなたは 今、人間関係に悩みはありますか?








現実を受け入れることは大事だと思いますが、


受け入れがたい人間関係は


無理に受け入れない方が良いかと思います。






人を拒否するのではなく


避けて通る です。











昔、仕事の付き合いだからと


仲間外れにならないようにと


本当は行きたくないところへ


休みの日に、毎週のように


付き合いで行っていた時がありました。





そこへ行くなら 自分のやりたいことをやりたかった


時間とお金を無駄に使っていたような気がしてならなかった…




上司がいるので、気も使いました。


休みの日に休めなかった…





自分の感情を押し殺していました。






そんなふうに いろいろな場面で


自分の感情を押し殺し続けて7年目、


病気になりました汗





決して、周りの人が悪いのではありません。


自分がそう選択し続けてしまったのです。




受け入れがたいモノを受け入れ続けてしまったのです。


頑張って 「いい人」 になろうとしていたのです。





まったく受け入れない というのは難しい事だったと思いますが、


自分の感情を 


もっと大事にしてあげるべきだったと つくづく思いました。




受け入れがたいその場面を 避けて行けばよかった。





すべてを受け入れる必要はなかった。



NOを言わなければいけない時があった。





避けて通らなかったせいで


人を拒否する感情が生まれてしまった…



それはとても悲しいことですしょぼん







でも、いろいろ学べました。


大きな学びが出来ましたキラキラ











異性との関係でも、


受け入れる 受け入れないで 難しいことになったりしますよね…汗




みんなと友達として仲良くしたいだけなのに、


相手は違っていたり、


また 逆に、好きな人と仲良くしたいけど


それは 友達としての好意にしか見られなかったり…





異性との関係は難しい汗






その気の無い人に気をもたせることをするのは


相手にも悪いし、自分も嫌になる。



だから、一線を引くべきところは引いた方がいい。



相手を傷つけないように


メールを頻繁に返さないとか、


接点を減らすとか…汗



ゆっくりとねあせる







好きな人に対しても 追いかけ回すのでなく


その人といる時間を ただ楽しんでいた方がいい音譜



会えることを 感謝して 

思いっきり楽しんで


相手の幸せを願うようにして…


ありのまんまの自然な自分で接する。




その方が 思い悩むより ずっとイイキラキラ




運命の人なら 何があっても結ばれるからラブラブ



明るく 軽やかに 前向きにねニコニコ













人間関係すべてに言えることは



いい人 になろうと思わなくていい


自分の感情に従っていい


ありのままでいていい



ということかと思います。





みんなと仲良くすること


分け隔てなくお付き合い出来ることは


とても素晴らしいことキラキラ




でも、そこに もし 無理があったら、


自分がやりたいこと 自分が付き合って行きたい人を


優先していいのだと思います。





無理に付き合うと 負の感情が生まれて


それは 相手にもいい影響を与えません。






自分の感情が、


平穏で 前向きで 明るく 楽しく過ごせる方を


選択して行った方が


みんな 幸せになれます音譜








でも とにかく



受け入れる 受け入れない


その後でも 先でもいいから


すべてのご縁に 感謝したいですねキラキラ






感謝していれば すべてはいいようになる



そう思いますラブラブ
















読んでくださってありがとうございますラブラブ






Goodluckクローバー



幸せへの道しるべキラキラfu

~あなたの夢を応援します~


又は駅近カフェお待ちしていますラブラブ 出張も承ります!

ドキドキ fuの想い (ごあいさつ)

ドキドキ メニュー
ドキドキ お知らせ

ドキドキ お問い合わせはコチラへ→ fu.minna.happy.31@gmail.com


東京都世田谷区上祖師谷の自宅サロン(京王線仙川駅 徒歩10分)

   

メルマガ

『自分らしく生きれば 夢は叶う!』

Happyになる 応援メッセージ

  よろしくですビックリマーク



プライベートブログ もよろしくお願いしますラブラブ


ペタしてね 読者登録してね


いつもペタしてくださって ありがとうございますラブラブ


読者登録してくださって ありがとうございますラブラブ