ありがとうございました!! | FU-KOなまいにち。

ありがとうございました!!


先ほど21時ショップをオープンさせていただきました。
同01分、完売致しました。

この度も沢山のご注文を頂戴し、
本当に本当に・・・・ありがとうございますーー!

とにかく、感謝のきもちで一杯です♪


FU-KOなまいにち。


数量は少ないのですが、
明日3日朝、10時のオープンもございますので、
ご覧になってやってくださいませ。


【ご注文いただきました方へ】
ご注文内容に関するご返信、お待ちしております♪
詳しくは注文自動配信メールをご覧ください。

お返事、および注文確定メールの送信は、
明日改めまして、させていただきますね。



FU-KOなまいにち。


ありがとうございました^^*




応援、励みになります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ