気づけば発売からまた1か月たってました(-_-;)

今回でやめるつもりだったのでいいやと思ってたんだろうな。。

昨年の今頃の読んでみたら昨年の今頃から思ってたらしいw

・・・LaLaのときもそうだったけどやめるのに1年かかってるとかw

というわけでゲーム買わないからと思って

付録がついて立ち読みできなくなったせいかw

いつからか2誌買うようになってましたが

乙女ゲー停滞してるので情報収集も必要ないか&

とりあえず1冊にするならガルスタはいいかなと。

月刊化4周年とあったので4年は買ってるんだろな(-_-;)

なにかあれば買うって感じになると思います。

 

 

 

花朧

今年発売予定みたいです

櫻井さんがいるなぁと思いつつ

戦国武将ものはどうも苦手なので(-_-;)

 

 

プリスト

舞台あるんですね(最近はもう驚かないかもw)

…キャスト名前知ってる人一人しかいなかったかもw

私が舞台見てた頃の方々はもういい年齢になってきてるんだろうな。

 

 

 

これまた舞台というか歌劇ってなってましたが

いろいろありますね。。

こちらは二人知ってる名前がw

 

 

 

もうでてるみたいですが今回初めて知ったかもw

声優さんがあまり見慣れない人が多いので

あまり記事にならなかったのか・・?

 

 

櫻井さんもでてるってことでレビュー読んできましたw

結構な数あったので買った人多かったんだなと思いつつ

結構ばらけた評価で・・

レビュー見て・・レビュー前も見たかもwと。。

 

 

 

 

 

 

 

櫻井さん 木村君ってことでちょっと気になりましたが

Rejetなので

レンタルはいるかな?

 

 

これは木村君のインタビュー載ってましたが甘くてよさそうです。