入院してたストレスとそのために

イベント不参加になったストレスで

(言い訳)笑 衝動買いといっても

到着がばらばらの月なのでなんとかなる・・?!

そういえば先月の今日入院開始だったのか・(-_-;)


ドリカムについては少し前に

Cdとか買ってましたが(^^ゞ


黒執事・・同じ事務所つながりでw

さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!- [DVD]

いけなかったので買おうと思いつつ

手が回らずずっと気になっていたんですが

ついに(-_-;)



そしてテイルズ・・・テニプリトレカでも

箱買いは我慢していたのに。

2トップがいたので見逃せなかったです・・。

あとからバラ売りとかしそうな気もするんだけど

キャラによってプレミア価格とかあるので微妙かなと。

(発売後気づいてキャラ買いしたことがある人)



プロッププチプラス テイルズ オブ シリーズ (BOX)
テイルズ オブ シンフォニア メタル根付 Type-C



これはもともと買う予定のものでしたが

とりあえず特典つきのところで予約完了。

テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き

そういえばテイルズ全然このところやってないなぁ。

それよりPSPのコルダf残り二人をやらなくては・・