今日からはもう砂時計はないんだ・・と思うと

なんかちょっぴり寂しいです・・



今週のジャンプ・・・

中身の方同士(声優さん)も非常に仲のよい

手塚VS真田の対決にもかなり驚きましたが・・・

(この感じだとちょっと真田のほうが苦戦??

でもリョーマに負けたままで終わりになるのも寂しい・・・

でもたぶん手塚が・・)←心の声

思っても仕方ないのですが勝利を願わずにいられない私です・・・・。

(なんだかんだいってもやっぱり好きらしい・・)



それよりびっくりしたのがコミックスのチョコランキング・・

真田副部長2位!!バレキス効果あり?

しかもセンセのコメントみたら

1位の跡部様には一人で500個以上送った人がいるとか・・(ちょっとずるくないか・・??)

実際にはかなりいい勝負だったと聞いてかなりうれしかったです。

人気投票が奮わなかったとはいえ目を疑って思わず何回も見ちゃいました・・

バレキス効果とミュキャス@真田効果もあったりするのかな?



内容の方は読んでいたはずなんだけど

新鮮に感じました。

焼肉ってこの間までやってた気がするのに

もうコミックスになるなんてなんか早いような・・

OVAもついに今月出ますね~

早めにレンタルできるといいなあ~(笑)



とりあえず・・・

これが最後の晴れ姿かと思うと(寂)

しばらくは原作から目が離せそうにありません・・



しかし・・なんだか久しぶりに副部長な話題が続いたなあ(笑)