昨日は結婚記念日でしたが

だんだんスペシャル加減が薄れていきますね・・笑

昨日はキメル様の誕生日でもあったようで・・

なんだかちょっと嬉しいです。



今週のジャンプ

なんかこの感じだと副部長勝てそう・・??

なーんてすごく思いたいのですが

今までもかなり押しててあとで大逆転とかあるんで・・

でも副部長の負けてるのはもう見たくない・・・・・・



今週アルバム発売キャラがわかるのかと思ってたんですが

来週だったんですね。予告が早すぎる・・・。笑



そしてテニミュの比嘉中キャラ・・

なんかまたすごく似てる人をつれてきたなあーって感じがしました。

比嘉のオーデイションをしていると聞きつつも

もしかしたら終わってしまうんじゃないかと

思ったりしたこともあったんですがまだまだ続きそうですね。

でもこれからは本当に残ったテニミュファンが行くって感じになりそう。

私はたぶん彼がでている限りはとりあえず・・1回みたいなと

思いますが、そろそろ終わりなのかなあ・・・寂





PSさっきぴあからメルマガがきてコルダのステラコンサートって

まだ安いほうだったら取れるんですね・・。

メインはクラシックコンサートだし遠い席だったら・・って思うのかな。

もう少し近かったらなあ。東京だったら行ったかも・・(←いまだにちょっと迷ってる)

本当にあのキャラが弾いてる・・みたいな感じだったらしいし・・