しかし・・本当何度見ても今後も跡部様の下に

副部長の名前がでることってないんじゃないだろうか・・(笑)

アルバムもでたし本当これで思い残すことはないかも・・爆





テニプリOVAの全巻購入特典DVD届きました~

結局最終的にはこれほしさに買ってたような・・

1巻目は確かイベントに行きたかったので買って

2巻目にコメンタリーで副部長がでて・・と

そういう経緯があったのでその後もなんかずるずると購入・・・・

ケースはトールサイズじゃなく普通だったけど

開けてみると今までのOVA同様の盤面でヽd´ι`bノ Oh・・・と思いました。



内容は・・メインである発売イベントの模様(午前・午後ともに半々ずつくらい)

自分だったらどのキャラと付き合いたいかっていう質問で

手塚な方が真田ってそういえば答えてたなあ・・ってなんか懐かしかったです。



タイムカプセル・・なんだろうと思って一番に見たんですが

なんか見覚えあるなあと思ったら

1巻目の収録のときにいた声優さんたちの雑談みたいのがちょっとだけ入ってたものでした(笑)



OVAのCMが7巻分

1巻目はなにかのときに見た記憶があるけどほかのは今回はじめて見ました。

特に忍足がアップになるCMはたまらなかったです・・

久々に見ると(ノ゜ο゜)ノ オオオオとなるキャラナンバーワンかも。



あとは今度でるシリーズ・・セミファイナルの予告編

意外と長く入ってて白石部長、不二くんがかっこよかった・・

なんかまたほしくなるようなシーンがありました(笑)



今回このブログの内容を書こうとしてたら

甲斐役の方のブログを思いがけなく発見してびっくり(笑)

このDVDももらったらしいけど恥ずかしくて見れないので封印しておくそうで・・・爆

びっくりしたといえば・・発売記念イベントで

時々客席内の模様も映し出されてたんですが

自分もちょっとだけ写っててびっくり・・・

自分しか気づかないかも(笑)でもちょっと嬉しかったなあ。