副部長の中の方(笑)今日はお誕生日なんですね~

おめでとうございます~♪

リアルに真田との誕生日も近かったんですね。

誕生日にブログスタートみたいだったのに

昨日からはじまってたのがなんかよかった笑



オフィシャルの対談のほうではいろいろな質問に答えてましたが

どれもこれもなんか真田っぽく思えちょっと嬉しかったです。

(和風なつけ麺とか清楚で女らしい人とか笑)

おにぎり型のケーキがよかった笑

写真集も出す予定とかで・・・

(なんだかんだいって出たらほしくなりそう)

これからの更なる活躍に期待です!





PS某お二方のバトンでいつものように?クール・・うんぬんと

(もったいないお言葉すぎで・・・汗)

天然にわかれててやっぱりABだ~と思いました。

(うっかり行ってしまったことはないですが(笑)

彼もうっかり行きそうなのを想像して笑いました。)

思い出してくださってありがとうございます。