ドキサバ・・もう半額以下ですか・・8月7日夏休みにあわせて発売って感じですね。

前は1年くらいしてからだったと思うのに

最近はサイクル早いですね・・。

安くなったら海も買おうかなと思っていたけど

なんかちょっと愕然としちゃいました・・

とりあえず借りて気になるキャラはクリアさせてもらったので

もういい気がしてきちゃいました・・。

いまだに手放さずもっていても

さかのぼってってあんまりしなかったりするので

この間久々にちょこっとだけスマッシュヒット2を見ましたが・・。





というわけで・・・

ドキサバでお世話になった(笑)

精夏ちゃんからまわってきましたバトンに早速回答します。



Q1風邪をひいて寝込んだ貴方に…

A「何の話がいい?」絵本を読んでくれます八神蓮

B「お粥食べられる?」すりおろした林檎もあるよ。心配顔の中河内雅貴

C「早く元気になってよー」メールが激しい大河元気 

D「大丈夫?」何度もおでこに手をあてます。ひえぴたの意味がない夕輝壽太 

E「う~!かっこいいよな!」隣でF-1DVD鑑賞小野健斗



こういう優しさが好き(笑)



Q2デート中にヒールが折れた。靴を買ってきてくれるとのことですが…

Aこの服装にどうしろと?王子センスが不思議な八神蓮 

B「はい、これ」スニーカーでいいかな?兼崎健太郎 

C「ついでに自分のも買ってきちゃった」センスはいいけど1時間待ちました桐山漣  

D「俺の靴履いていいから、一緒に買いに行こう」一人にはできない夕輝壽太 

E「とりあえず靴屋まで歩ける?」それは無理だよ小野健斗 



同じくそういう優しさが好き(笑)





Q3お腹がすいたね。何食べる?

A「米があればなんでもいいよ」兼崎健太郎 

B「スイーツのバイキングがあるんだよね」昼飯まだです大河元気 

C「ここのお店美味しいんだ」行列の出来るラーメン店。1時間待つよ八神蓮

D「弁当作ってきたんだ」見た目も鮮やか女として複雑です中河内雅貴 

E「新商品でたって!」ファーストフードにレッツゴー馬場徹

F「何、食べようか」いつでも気遣い夕輝壽太



これまた同じになっちゃったけど(笑)

OLの頃銀座のホテルのバイキングに

友達に誘われて行った記憶があるけど

最近はもうそんなに食べられないだろうなあ・・

でも行きたい(笑)



Q4感動ものの映画を見終わった後…

A 目頭押さえます兼崎健太郎 

B「えへ、泣いちゃった」小さく舌を出します八神蓮 

C「泣いてないよ!」目尻が光るぜ馬場徹 

D「何、泣いてるの?」どうして泣かない小野健斗 

E 一緒に号泣夕輝壽太



ここはやっぱり男泣きを見たいかな。



Q5振られて酒をあおる私に…

A「酒より身体を動かした方がいいよ!」健康体まっしぐら兼崎健太郎 

B「朝までつきあってやるよ」家庭教師やってたから話を聞くのはうまいです桐山漣 

C「そんなお前見たくないよ」しょんぼり顔の大河元気 

D「もう飲むなよ」お前に酔いそう中河内雅貴 

E「ひどいよな…」一緒に飲んだくれ夕輝壽太



シャレみたいだけど元気くんに励まされたら早く元気がでそう(ゲンキンだな(笑)



Q6注文した品に、食べられないものが…

A「これ嫌いだろ?食べてやるよ」好き嫌いはありません兼崎健太郎 

B「残していいよ。俺も残すし」ナイフとフォークで綺麗によけます八神蓮 

C「はい、あーんして」好き嫌いはいけません。笑顔で突き出す中河内雅貴

D「これ、うまいから食べない?」自分の嫌いな物をうまく差し出す桐山漣 

E「これ、おもしろくない?」残したもので遊びだす小野健斗 



わーAとCで悩む~・・(笑)



Q7趣味につきあうなら?

A「ここの筋肉を鍛えるなら…」指導付きのスポーツジム兼崎健太郎 

B「そこの絵の具とって」描きあげるまで動きません八神蓮 

C「このマフラーの違いはね…」鈴鹿に住もうか?小野健斗 

D「ガンダムはさー」プラモは洗うのが基本です大河元気 

E「そこのカウント違う」明日は確実に筋肉痛。ダンス漬けの中河内雅貴



こういう質問になるとなぜか気になる・・(笑)



Q8待ち合わせしていると知らない人に絡まれた。そこに…

A「お前らなんなの?」かなり不機嫌、馬場徹 

B「ほら、逃げるよ!」手を握って猛ダッシュ小野健斗 

C「俺の彼女に何か用ですか?」自分の背中にかくまう中河内雅貴 

D「エクスキューズミー」英語で攻撃、夕輝壽太

E「ごめんね、待った?」マントを翻して颯爽と登場。

 おかげで相手はドン引きして去って行きました八神蓮



強引な彼も見てみたい。



Q9手を繋ぐなら?

A 手より腕を組みます八神蓮 

B 指をしっかり絡めます大河元気 

C 手よりも腰に手を回します桐山漣 

D 転ぶと危ないので手は繋ぎません兼崎健太郎 

E 全てにおいて恥ずかしそう夕輝壽太 



つながないの~??えーっ(笑)



Q10一緒にご飯を作ろう!

A「米5合でいいよね?」メインより米が大事。二人しかいませんけど兼崎健太郎 

B「あれ?パプリカどこ?」見た目も美しく。サラダの完成に1時間八神蓮 

C「ほら!ハート型!」お前のハートも焼いてやる。一緒にハンバーグ作り小野健斗 

D「具だくさんのみそ汁っていいよね」仲良く野菜を切ります中河内雅貴

E「口にあうかなー?」ブラジル料理覚えてくれる?夕輝壽太



そんなこといってくれちゃうの??(笑)



Q11料理失敗しちゃった!

A「…食べに行こうか」見た目でアウト八神蓮 

B「次は失敗すんなよ」一緒に作りなおそうぜ桐山漣 

C「…何のピザがいい?」スルーはつらいよ小野健斗 

D「全然食べれる。次、期待してるよ」全部平らげてくれる中河内雅貴 

E「ごめんね。俺が手伝わなかったから…」お前のせいじゃないよ夕輝壽太



優しさが身にしみると思いつつ次への布石をいうのはさすが(笑)



Q12回す人は?

知ってる立海ファンには回ったみたいなのでお好きな方どうぞ~



精夏ちゃんたまらんバトンありがとう~

今回は中河内くんが気になってるような回答になった気がするなあ。