Sさんとこの熊の置物にとっても反応してしまったfukamiです(笑)

普通にあるってすごいです~





今週のラジプリは手塚な方だったので

アルバムから1曲かかったんですが証・・とっても好きな1曲です。

最近はオタクな曲がだいぶへりましたがMP3にも

手塚の曲はこの曲とリョマとの曲はしっかりはいっていたりします・・(笑)

1GBなのでそれほどたくさんってわけじゃないんで適当に入れ替えてますが。

ちなみに今は早くもライヴに備えてドリカムが結構入ってます。

ベスト版とか持ってても意外と聞いてなかったりで。



アルバムは海堂と発表がありましたが・・なんか・・青学続きですね。

海堂は初期の頃結構好きだったキャラだったりしますが

ちょっと歌いづらそう??やっぱりゲストは桃とか乾先輩とかになるのかな?



今週のジャンプ・・・

やっぱり副部長カッコイイ~!!としかいえないですが(笑)

そろそろ負けそうな雰囲気が漂ってきて・・

来週以降みたいけどみたくない・・みたいな展開になったらどうしよう・・!





先日書いてたコルダ続編?オフィシャルにも載りましたね~

9月って結構お金がなくなったあとの気がする・・

もうすでに破産への道まっしぐらですが・・