ゆうべはラジプリなさそうだなーと思いつつ23時半を10分くらいすぎて

付けたら聞き覚えがある声が・・!やってたんですね。

アルバム発売決まったとかで近く発表されるそうですが・・。

青学の残りの人なのか?はたまた他校なのか・・?



今週のジャンプも副部長怖かったですね・・

原作で試合になるとリョーマ戦のときもそうだったけど

どうしてもああいう感じになっちゃいますね。

ファンでも怖い・・でも好きです笑(←微妙なファン心理)

最近副部長の話題ばかり書いてるから

ついにリョーマな彼が夢にこれでもか・・ってくらいでてきました(笑)

もうおなかいっぱいです・・・

・・・写真集セットこれじゃあ買えなくなっちゃう・・





テニミュの日程も詳しいのが発表になりましたが・・

午前っていうか・・12時・・・

11時でもおなかがなりそうになってたのに(笑)

おなか的にはまだ夕方のほうがちょうどいい感じですね。爆

だけどやっぱり競争率を考えると平日昼間なんだろうな・・

エントリー具合が気になるところです・・

・・・個人的に大きなピークを迎える(笑)肝心なリョマ真田戦の前にシステム変えられたのがどうでるか・・

この間見すぎたせいもあるけど両キャラファンとしては

見れるなら2,3回見たいと思うのが正直なところですが

ドリライみたく1回でもとれたらマシって感じになったらつらいかも・・・

六角ファンの方はゲストの日が気になるところですね・・。