はじめての髪ショー | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。





ジャジャーーーーン!!!
髪の毛のショーを見に行ってきました!!!



凄かったです
ビックリしすぎて二重顎なってもーた。





お友達のジュリーと。
最近一緒にフットサルをやってるオモシロ外人さん。
フランスで育ち、最近日本に来たのに日本語ペラペ~ラ女子。
日本のテレビが好きで日本にきたらしい。。。多分そんな事言ってた様な言ってない様な。。。






わぁ~お!
幻想的!!!





こんな感じでモデルさんがテトテト歩いたりしてました。

髪の毛切るショーもあったり。

学生コンテストもあったり。
(受賞者は涙流して私も貰い泣き)




いーーーーなーーーー。



私達もM-1とか出てこんな風に涙流して優勝するのかな(他人事)って...

プギャプギャ笑いながらあやさんが言うから睨んどきました。キリッ








明日は初めての釣り(4時間舟乗る)取材。
車でさえ酔ってしまうのに舟とか撒き餌をばら蒔きそう...
ガガカガガガがんばりマス。





 Kawaii Live ♯10

11月26日(木)

会場なかのZERO視聴覚ホール

開場19時開演19時15分

料金大人1000円高校生以下500円


ふ~ふ、出ます!

受付で「ふ~ふを観に来ました(キリッ)」と言ってくださると飛び跳ねて喜びます。