明日の出港、面舵イッパァイ | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

明日は船に乗ってアジを釣りに行く。

「オンナ・あやな」、船に乗り漁に出るでギャース。



くぅ~、高まる~!


この日のためにオニューなサングラスと髭、帽子を用意。

目指すは「つ抜け(10匹以上釣ること)」



電車に乗り、横須賀に向かうわけですが胸のなかはアジでいっぱい。


そして今日はかえちのお友達のヘアーファッション発表会だそうで、お邪魔したでやんす。

{9D0AA797-8379-4B12-82AC-F70C3DB6E691:01}


かえちがおもむろに始める自撮り。


思わず「そっちかよ!」とツッコミを入れるかえちのお友達。


{737907BC-975B-4C23-B76D-86C69194A898:01}


確かに

こっちかよ!感はありますな。


今日も元気にナルシストなぷりちーコーギーかえちでした!(最近名前が長くなってきてそろそろ噛みそう。)


Kawaii Live ♯10
11月26日(木)
会場なかのZERO視聴覚ホール
開場19時開演19時15分
料金大人1000円高校生以下500円

受付で「ふ~ふを観に来ました(キリッ)」と言ってくださると飛び跳ねて喜びます。


いんふぉ。キタコレ!

とろっとろの「とろサンマ」を食べに神田のさんま祭りへ
http://www.kita-colle.com/m/content/11883/

プリプリプリティー!HOOTERSのハロウィンイベント
http://www.kita-colle.com/m/content/11973/

ツケ麺マンとラーメンバカが行く「大ツケ麺博」第四陣
http://www.kita-colle.com/m/content/11859/