Ikkoさん!!!! | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


あるイベントのレポに行ってきました♥

テレビで見る様な記者会見?に自分も潜入したんだと思うと今でも胸がドキドキ!!



そう。
なぜ胸がトキめいたかと言うと
Ikkoさんが居たからです!!



もっと身長が高いイメージがあったけど、全然そんな事なく
私なんかより断然足は細くて長くて綺麗でした。


でも何故Ikkoさんに会いたかったというと
ファンとかミーハーな気持ちではなく



母はIkkoさんに似てるとよく言われてたからです。


私の母はね、男顔といいますか、女の芸能人では表せないです。
動物だったらゴリラ似。
なんせ私と兄が小さい時、二人を同時に抱っこして歩いてましたからね。
当時兄が20キロ。私30キロ。

母は凄い!母は強い!




そして今日の撮影係は私だったので必死に撮るかえち






このイベントの案内をしてくれた人に

めっちゃ目立ちますねって言われましたが
私もあやさんもこの髪色に慣れてしまって
なんとも思わなくなってしまった。








あ、この写真は天狗が護っている神社でハシャいだだけの写真です。in小田原




明日もフットサルだから寝まーす。



☆★ライブ情報☆★

『DDライブ九押し』

2015年10月16日(金)
18時半開場/19時開演

場所:渋谷シアターD 四階

料金2000円で受付でふ~ふを見に来たって言ってね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


『鳥の町・我孫子駅バードコンサート』

2015年10月18日(日)
開場10時~16時までイベントはやってます♪
ふ~ふが出るのは11:10~11:25!

場所:我孫子インフォメーションセンターアビシルベ前
http://nagaimasato.com/20151018BirdCon/


『ジャパンバードフェスティバル』

2015年10月31日(土)
    11月1日(日)

開演10時~
ふ~ふの出演時間31日は
12:10~12:30までの20分!

1日は11~11:20までの20分だよ!

場所:我孫子駅、手賀沼親水広場特設ステージ
http://www.birdfesta.net/