走り回るコーギーちゃん。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


シルバーウィークを清き汗で流した私。

肉体と精神の限界まで追い込んでボールを追いかけ回った私。

擦り傷だらけでかえポジがうまくとれない。





あ、これは私の安らかな眠りを写真に納めたやつです。
私ってやっぱり寝る時のポジショニングは左手を上げてるんだと再認識しました。




今年はまだやり残したら事があったと気付き、フットサル仲間のお友達夫婦宅にお邪魔しジョジョを読む。

あ、ジョジョは今年やり残した事じゃありませんから!!!!!!



そう、ビバ☆炎天下バーベキューです♥






バーベキューにシャンパーニュなんて
なんて素敵!
まずはワタクシめが頂戴致します





コップの意味な。笑
私はワイルド路線を目指しているので直呑み推奨派でつ☆


そしてバーベキュー!!





旦那さんが昨夜の食べ残しのコロッケを持参してたので焼いてみました。
美味しいです、そりゃコロッケは冷めてても美味しいです。



この日は炎天下と言いますか、どちらかと言うと涼しい感じでしたので
川で泳ぐ行為はとても危険でした。
川の流れも早かったし


お母さんに「川で泳いだらあかんで!絶対アカンで!」と釘を刺されてて

「この前氾濫したばっかやねんから川で泳ぐ程馬鹿じゃねーよ私!」と軽くキレて言い返したんですが気付いたら...






三回泳ぎに行って寒くて震えてるかえちー略して震えちーの出来上がり。



私ってホント馬鹿!
でもね、私からノリと勢いを無くしたら
ネタを書いてない方の残りカスのビビリ性という不名誉極まりない称号を得てしまうのでこれからも馬鹿でいます。



キタコレ!
かき氷まで激辛?!『激辛グルメ祭り』でヒーヒーヒー!!
http://www.kita-colle.com/m/content/11797/

アップしました!見てね!