東京のおんな | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


ズーンズーンズーン。

ズッキンバッキンズッキン。


腰が痛いのじゃ( ´;ω;` )


どうしたもんやら。
踏んだり蹴ったり。

{2A80EB2D-8A3F-42FB-BB6B-93E6DB983894:01}

夜ご飯はおうどんシチュー。

おいしいそうでしょ?
うん、おいしい~!


にしても腰が痛いわい。
そして眠いわい。( ˘ω˘ )ねむ~


ねむねむねーむ。


ねむ~( ˘ω˘ )

イタタッ!(痛みで眠気が飛ぶらしい。ちょうどいいか。こ~ら~。←惰性。


きょうはカフェに行き、大好きなサーモンアボガド丼を食べて幸せでした。
{D2CFDA05-FD96-4D69-BC55-0C57A9928FDA:01}

最高においしいのです。
サーモンの塩辛さと、天然バターのアボガドとわさび醤油が口のなかで抱きしめ合うたびに

口元がキュッと上がるんです。

そして食後のカフェラテがわたしを東京のおんなにしてくれます。
モダンガールだねえ。ナウいねえ。なう~


当たり前の日常が
とてもしあわせでありがたいことを
決して忘れませんから
どうぞこれからも東京のおんなを皆さんよろしくお願いします。ふつつか者らしいですが。

⊂((・⊥・))⊃おわり