肉ゾンビ、帰省前夜祭。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

私には一年に二回しか会えない友人達がいる。

そりゃ、二回も会えるんだし織姫と彦星よりは確立が高い。


お盆と暮れ。夏と冬。
春の木漏れ日と秋の紅葉には会えない。


関西に帰ってる間は昼夜二部制で予定を詰める。

その予定の一つに、友達がハンバーグ屋を開いた祝いに行く。
前々から行きたかったが盆まで待ってから行こうと思っていた。

そう思っていた.....はずだった..。






最近私、肉欠乏症を患っていて
何時いかなる時も肉を欲する
肉ゾンビと化していた。

肉が食べたい、肉が食べたい、しゃぶしゃぶすき焼き焼き肉etx...

誰か私に肉を食べさせてくれないかなぁと日々妄想する毎日。

関西に帰れば母が食べさせてくれる、その思いでクグッと滴る涎を我慢していた。

そんな私にグッドNEWS

師匠がお肉を食べさせてくれる事になった。


私の気分は有頂天♪
涎を口内に溜めなくても肉汁を存分に味わえる日がキターーー!!!!!!


ケネディーステーキハウスにて。






まずはスープから。




女子の嗜み、サラダも食べる。
まさかの規格外の大きさ。


ステーキを食べる時、師匠とひと悶着あった。
150グラムのステーキ頼むはずが、注文の段階で師匠は500グラムはどうだ...と。



私「150グラムのステーキで大丈夫です!」

師匠「いや、500グラム食べれるでしょ?」

私「いやいや150グラムのステーキが食べたいです!」

師匠「500グラム食った方がオモロイじゃん」

私「ハイ・・・タベマス・・・」




ずっと食べたくても食べれなかった肉が目の前にきた。
私は500グラムという塊を目の前にし、涎を飲み込む。ごくり。
そして出てきた500グラムのステーキ。
分かりにくいので比較画像はこれ。




肉だよ。
本当の肉だよ。
しかもミディアムレアだからほとんど生の500グラム生肉食い。

美味しいよ、美味しいよ、
でも気分は百獣の王!!!

ガオーーーーーーン!
お肉大好きライオンキング。涙ポロリ

死ぬかと思った
あんだけ食べたかった肉食の歓喜は何処へ
ナイフとフォークが拷問器具に替わる。






私、肉ゾンビの成れの果ては
暫く肉を食べたくない屍へと昇華した。




食べる前に師匠がボソリと呟いた
「暫く肉を食べたくなくしてやる」



友達のハンバーグ屋、サラダだけでいいかな?




ライブ情報!!!


8月28日
DDライブ 八推し

渋谷シアターD

18:30開場
19:00開演

2000円

受付でふ~ふを観に来たと言ってくださいねん!

Information'

「気分は緋村抜刀斎!HiSuiTokyo抜刀編」
http://www.kita-colle.com/m/content/11256/

「想いよ届け!恋の和紙作り.恋文かきませう」
http://www.kita-colle.com/m/content/11251/

キタコレ!瓦割り漫才の本ネタになった記事を載せてるので見てね♥
http://www.kita-colle.com/m/content/11106/

キタコレ!
『銀座「薬剤師カフェ」で惚れ薬は処方してもらえるのか?』
http://www.kita-colle.com/m/content/11103/

キタコレ!
ひまつぶしに女子力高める陶芸でもやらないか?」
http://www.kita-colle.com/m/content/11133/

キタコレ!
「潜入!食品サンプルはこうして作られていた」
http://www.kita-colle.com/m/content/11134/