無関心父の日 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


無関心を装いたくなるほど

スキな気持ち、分からないかなあ。(反語)




わたしというわたしは、

嬉しい気持ちなのに、気難しい顔をする。


気難しい顔をして、ひとりになって、
ようやくにんまりする。



かわいく笑えたらいいのに

笑えなくて眉間にシワ寄せ。


ありがとう

素直な想いを届けるにはどうしたものか


腕組みして外をみる。


みれば、父の日が広がっている。


父の日はてな。


ハテハテ?


\お父さん、オメデトウ/


言えばどうも、おめでたいことなんかひとつも
ありはしないので



これは

\お父さん、アリガトウ/

の日らしい。


アリガトウとオメデトウ。

近いようで遠くのこの生き物は実に難儀でアタマをむつかしくさせるらしい。


けっきょく
父の日なんてタガタメのものか

エゴイズムの塊を感じて
なんだかやっぱり吐き捨てて無関心を装いたくなるのでした。

{E6EF92FF-4B84-402B-BC9B-DC48B93ECFC8:01}




6/29(月)
「DDライブ 七推し」一周年記念大会☆★
時間*18:30開場/開演17:00
場所*渋谷シアターD
料金*2000円
女芸人だけの白熱したライブバトルを見に来てちょーだい♪
http://www.theater-d.com/


'Information'

キタコレ!瓦割り漫才の本ネタになった記事を載せてるので見てね♥
http://www.kita-colle.com/m/content/11106/

「ひまつぶしに女子力高める陶芸でもやらないか?」
http://www.kita-colle.com/m/content/11133/

「潜入!食品サンプルはこうして作られていた」


キタコレ!
『銀座「薬剤師カフェ」で惚れ薬は処方してもらえるのか?』