日進月歩! | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

ライブでーした!
@なかのZero。


ようやく、少しずつ笑ってもらえるように
なってきました...!( ´;ω;` )


ぷるぷるぷる...(感極まり震える)



{167699D4-9A5B-4FC5-94C4-5AA03A629285:01}


カオがにんまりだとか
カオがニヤニヤだとか
カオがふやけたりだとか


カオがムニムニ動く、
カオがムニムニ動いてしまう

そんなお笑いをお届けできるよう
日進月歩、やっていきます!


次は29日、ぬるりといきましょー!



6/29(月)
「DDライブ 七推し」一周年記念大会☆★
時間*18:30開場/開演17:00
場所*渋谷シアターD
料金*2000円
女芸人だけの白熱したライブバトルを見に来てちょーだい♪
http://www.theater-d.com/

'Information'

キタコレ!瓦割り漫才の本ネタになった記事を載せてるので見てね♥
http://www.kita-colle.com/m/content/11106/

「ひまつぶしに女子力高める陶芸でもやらないか?」
http://www.kita-colle.com/m/content/11133/

「潜入!食品サンプルはこうして作られていた」


キタコレ!
『銀座「薬剤師カフェ」で惚れ薬は処方してもらえるのか?』