それはなぜかと言われれば... | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。



久しぶりに下北沢にきた。
下北沢は、あやさんとコンビ名を考えついた場所でもあるから感慨深いものがある。
(今の今まで忘れてたけど)

仕事が終わり、お腹が空いてあやさんとピザを食べようとなった。
だかしかし!!!何故かカレーパン屋さんへ。

ここの店、カレーパンと飲み物で500円なのだ。平日限定18時までだか飲み物が480円するなかセットでこの値段ならセットを頼んでしまうだろう。





格好付けて食べてるかえちー。


ほんとはこんな顔。






はくはぐ。おいちっ!







お腹いっぱい。幸せ( *´艸)


なのにあやさん...「ピザ食べようね!」
だって。お腹いっぱいなのに。お腹いっぱいなのに((T_T))
あやさんが悲しそうな顔をするから付き合ってあげる事にした。。。


私の財布は120円しか入ってなかったから銀行で下ろしてからピザ屋に向かった!
あやさんが美味しそうだと自慢してた店だ。

ピザがきて、食べ始める私達。


もくもぐ。

もぐ。

も...







苦しい。

食べられない。

しかも食べたいと言ったあやさんは私にピザを押し付けてきた。さりげなく。
察する私。勿体無いから食べた。






楓「てかさ、なんでお腹いっぱいやのに銀行で下ろしてまでピザ食べたんやろ?」

あや「理由聞きたい?」

楓「う、うん...聞きたい(言い方が気にくわないがどんなトンチを捻ってくるか気になる私)」

あや「それはな...かえちーがMだからだ。キリッ」





おぉぉぉーーーーーーーーい!!!!




というくだらないふ~ふの日常会話。。