味覚は変わる! | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


つくつぐ思います。
好みは変わるのだと。。。

今は毎日土佐酢のもずく食べてます。
いや、飲んでるの間違いかな。
腰に手を当てて、牛乳を飲む要領でもずくを飲む女その名もかえちー!キリッ

昔は、お兄いがもすぐ食べてて
(こんなまずい物よく食べるなぁ..)
って思ってましたが今じゃ私がもずく愛好家。
人は変わるんだなぁ。好み




今日はコチェジャンスープ。
大量の野菜達。
天然のとろみ。







もー堪らん!!!!美味しい!!!
なんでこんな美味しいスープを作り出してしまったのだろぅ...我は我が腕前が恐ろしいなり。



そしてかぶのお漬物。
と思っだが、待てよ?この塩だけのお漬物にするよりサラダっぽく食べるのは如何なものか?

そう!かえちーかぶをサラダにしちゃいました!!!!






オリーブオイルとコショウかけてみました♥

美味しっ!!!!!
シンプルながらもかぶの味をしっかりだしてる!私これからこのサラダにメロメロなっちゃうわ♥笑