23歳なりました!!!! | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


あやさんファミリーとサファリパーク!


だかしかし、私は雨女なのだ。
今日は雪。雨通り越して雪。
格好は春使用なので薄着すぎて寒いです。

でもでも!あや母とあや妹からプレゼントとして服を貰ったのでなんとか
寒さを乗り越えました!!!




海老名インターにて。
メロンパンみたいなほっぺのあやさん。




洒落乙にコーヒーを呑むふ~ふ。。。


ランチは海鮮丼。
前日にお寿司をたらふく食べてて海鮮丼をあまり食べれなかった((T_T))




豪華すぎる海鮮丼。



泊まったロッジはドーム型で過ごしやすい所だった!
アメニティーも揃ってるし、綺麗だし、いい所にきた\(^^)/


明日は晴れるから富士サファリパークに行くんだ♪





あやさんがお布団の用意をしてくれた。
何故か、三つ指ついてお出迎えしてくれました。





さ、ね~ようっと!
おやすみ!