23歳かえち〜 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

朝から瓦を割り~の

大学手続きし~の

お気に入りカフェでご飯食べ~の

実家に行き~の

漢字大会やってみ~の

家族でくら寿司行き~の


盛りだくさん。


そしてたった今
かえちーがお誕生日を迎えました!

\おめでとー/

さっそく
23歳になりたてのかえちーを見てみる。
まじまじと...



まじまじと...










なんだか...

いや気のせいか


や、なんだか...


いや気のせいだな。


23歳かえちーは
ぬ~べ~を爪を齧りながら読んでいました。


これからに乞うご期待!

そして妹が三人でお揃いのシャツをお誕生日にプレゼントしてきました。
母親はかえちーとお揃いの寝間着をプレゼントしてきました。

(わたしも誕生日が近いので、一緒にお誕生日プレゼントをもらっちまいました。先取りプレゼント)

なんだか誕生日を迎えて
一層「ふ~ふ」感が強まった気がします。


これからもよろしく頼みます。♡

{F61D2D1B-D8AD-40FA-8B9C-D1F818805A79:01}

かえちーの困り顔の顔マネをしてみた。