水道事情は複雑怪奇なり | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

真横からの舐めショット。

{D8295C32-D1E5-490E-9146-E149DB0E355E:01}

なかなかの素敵な横顔を頂戴しました。
100%の満足フォトです。

I am very good photographer!!!!!!!


誰も言ってくれないだろうから、叫んどきました。


最近、引っ越したわけですが

やはり新しいことにはトラブルはつきものですね。早速、水道がおかしなことに。

蛇口をひねりますと、ヘンテコな方向から水が噴き出します。

初めのうちは
「わ!私だけのミニ噴水だ!わああい!♡」

と喜んでいましたが、


時の流れとは残酷なもので、10分後には管理会社に鬼電しようと電話に手が伸びていました。


そして電話をかける時にふと頭をよぎったことが一つ。

そういえば、かえちー宅も水道が壊れてたなと。
さらにかえちーの場合、修理費の問題で管理会社と揉めていたなと。

こりゃあ...マズイ。

苦情だけ伝えるために電話すると返り討ちにあいまっせ。
恐怖を感じたわたしは念のため、引っ越し時における水道事情を予習。

これで、戦闘態勢は整いました。

「よし!いざ出陣!」とばかりに番号を押す。


相手が電話に出る。

「はい!◯◯です~」

「すいません、◯◯の◯号室の内田ですけど、キッチンの水道がおかしいです。」

管理会社「あら~!!それは大変ですね!」

「おそらくパッキンの老朽化によるものです」

管理会社「すいません、すぐに業者に向かわせるよう手配しますので、内田さんの番号を教えてもよろしいですか?」

「はい、よろしくお願いします。」



ガチャと電話を切る。


拍子抜けとはこのことだ。

管理会社さんにはわたしが口煩いひとだと思われているのは確信しているけど、
まさかここまで話がスムーズにいくなんて...


というかむしろ、かえちーはなぜ管理会社と揉めているんだ?



世の中、わからないことだらけだなあと
悶々した今日でした。


むむ...
水道事情は複雑怪奇なり。