フットサルなのです。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

火曜日は芸人フットサルの日です。
夏に行ってたんですが、あまりの猛暑と股関節の筋違いで辛かったので今日からまたやり始めたした!





いえーいシュート打ってまーす。

でもこの写真は気に入らなかったのでもう一度撮ってもらいました。あやさんに。




まさかの左手がキメポーズ。
流石私。いつなんどきもイケメンである事を忘れないコーギーちゃん。
だがしかし、コーギーちゃんなので足が短い。


途中、成田氏と加藤氏がオデコをゴツンとぶつけ流血沙汰に。
イケメン成田氏は8張り縫いフランケン成田氏に。
イケメン加藤氏はたんこぶ叔父さんにwww




柴田コーギーは疲れ果ててこの顔つき。

あやさんはもちろん私のマネージャー。
水やタオルを渡す係に。
たまに試合に入ってシュートを狙う係になったり。

全くの初心者アンド運動音痴略してウンチなあやさんがシュートを外すと

男性軍から数々の罵倒が。。。

男尊女卑らしいです(笑)

お笑いフットサルは、常にボケて突っ込んでの繰返しなんで楽しかったです。
お勉強になりました。





そして銭湯に行き体の疲れを取る。
足捻挫してびっこ引いてたのが銭湯行ったらマシになり、お肌もスベスベに!
お年寄りが銭湯好きな理由が分かりました!!!!

そして映画を見ながらあやさんが日本酒を一人で飲み干してしまった。

あやさんの酔っ払いは初めてみた。

エグい。





すげー絡んでくるし甘えん坊でロリボイスで喋ってくる(笑)
とりあえず寝てくれあやさん!!!!