最近音楽を聴くのです。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

何故か私、音楽を毛嫌いしてる部分がありまして。

6年程ピアノしてたんですが才能もなく
かといって必死に練習することなく

サッカーのがしたくてピアノ嫌いだったんですよね。
それでも幼馴染みとやってたんで辞めるキッカケがなかったの。
(親に失礼ですね、やらせてもらってたのに)

それが関係あるか分かりませんが音楽を聴く事はあまりなく
今の今まで過ごしてたの。

でも最近、凄く音楽を聴きたくて聴きたくて
携帯でYouTube開いて聞いてたんですが
何故か最近電波がおかしくてYouTube繋がらないからイライラしてたの!!!


コーギーちゃんのご機嫌song
「カンナムスタイル」が聴けないの!!!!

聴けなから余計イライラしちゃってiPod買おうかと思ったよ!
ま、そのお金がないから買いませんがね!
ご飯食べる方が大切!!!

なんてったってエンゲル係数高いですからコーギーちゃん(ToT)


そんなこんななコーギーちゃん。

(自分の事コーギーちゃんって呼ぶのハマッてるの)




写真は、鴨川で哀愁漂うコーギーちゃん。

誰が後ろ足、太短いやっ!!
(一人突っ込み)

ちゃんちゃん。