ふぅたんのお気に入りベッド♪ | ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

トイプードルのふぅちゃんと過ごす毎日



最近のふぅたんのお気に入り♪




ちまたで大人気クラッカー カートを開けば、即、完売ビックリマーク入手困難な まめとろ『ゆう坊ベッド』きらきら!!


・・・・のバッタモンあはは…




発売するずっと前から、いいなぁ~~ラブラブとうらやましく思っていたんだけど・・・


なんと、ゆう坊ちゃま は、ブログで作り方も詳しく説明してくれてるのスマイル


その記事と、おやまのこじかちゃん が書いてる作り方の記事を 穴が開くほど読んで・・・目


ゆう坊ベッドのバッタモンを作ってみました~~クラッカー




じゃじゃ~~~んクラッカー







「おふろベッド」とか「風呂桶」と言われてる、深めのやつと、


ちょっと楕円の浅めのやつを作ってみましたきらきら!!


中のクッションも 本家の真似してリバーシブルでござんすキャー







麻で作った おふろベッドおふろ。


綿入れの途中で ふぅたんがお試し入浴~おふろ。 チャポン♪



高さ25~6センチきらきら!!


よっこらしょ♪とよじ登る感じで入浴~温泉



そして・・・寝るっぷ




おーーービックリマーク


バッタモンやけど、めちゃ寝心地よさそうや~~ん音譜





どれくらい綿を入れるんかな??? けっこう入るぞ・・・と詰めて~詰めて~


中のクッションとあわせて1キロぐらい入って ズッシリビックリマーク




これでいいの??と少々不安が残ったままだったけど、


最近、本家のゆう坊ちゃんに確かめたところ、こんなかんじでよかろうとのことスマイル




ご本家公認!?の バッタモンの完成です音符






もうひとつの方は、ふんわり仕上げましたらぶ♥





軽いので、クルマで出かけるときにもぴったり音譜





ふぅたんは、どっちかというと、やっぱり 風呂桶がお気に入り~音譜


くるん♪と丸まってまーす音符





・・・クリスマスターキーに見えてしまうのは気のせい?????苦笑





ベッドのふちにアゴをのせて、気持ちよさそう~らぶ♥



んふふ~ラブラブ


こんな顔を見てるの シアワセ~ドキドキ






今日も よいちょ♪とよじ登って、


ホリホリ~ホリホリ~~くるくるくる~~~音譜






「ふぅちゃ~~ん♪」って声をかけたら


なに?? ボク今忙しいんだけどーーダッシュ って顔akn






今日はこのスタイルに落ち着いたようで・・・スマイル




むにゃむにゃむにゃ・・・





すぴーすぴー・・・・おやすみなさい・・・・・ハート




ハートハートハート