最近のふぅたん♪ | ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

トイプードルのふぅちゃんと過ごす毎日



最近のおでかけ・・・♪




ふぅたんと アウトレットへ~ダッシュ




三連休はどこも混雑するだろうなぁ~・・・なんて思ったし


今年はふぅたんと一緒に紅葉見に行けなかったなぁ・・・くすん



でも! アウトレットの紅葉もなかなかキレイだったよにこ








近くの小学校の紅葉がキレイだったのでパシャリakn




さてさて、最近のふぅたん・・・


ここんとこ毎日、幼稚園(ジィチャン・バァチャンち笑)へ行っています。


ひと仕事を終えたジィチャンが 昼過ぎにふぅたんを連れに来るんです。 


そして、バァチャンと実家の近所をお散歩音譜





バァチャンには、バァチャンの犬友さんがいて、笑


同じような時間に集まって、お散歩したり遊んだりしっぽフリフリ






ふぅたんは、よそ者のくせにいちばん態度がでっかくて、


お友達の家の前に来ると、「出てこーーーいわんわんわんわんわんわん」って呼ぶそうで(^▽^;)






お友達の ロイくんとハナちゃんスマイル






この写真を撮った日は、


バァチャンたちの希望により ワンコたちが一緒に遊んでるところを撮って欲しいということで、


カメラマンニコニコ 喜んで~♪ と お散歩に同行しました。


ただし自分たちは写さないように~!というご希望で・・・あはは…


1ワンずつも撮って、プリントして渡してあげたら とっても喜んでくれましたらぶ♥







いっぱい遊んで、夕ご飯も食べて・・・


ワタシが仕事の帰りに迎えに行くと、ぬっくぬくのコタツの中からメンドクサソウ~~に出てきます汗




何でも言うことを聞いてくれる味方を二人も手にいれたふぅたん、


最近ちょっと態度デカイんじゃないかい???



まったくもうダッシュ


どこの息子ちゃんなんだかわかんなくなってきたよ・・・汗




ウチに帰ってきたら、お気に入りのベッドでグゥグゥグゥ・・・ぐぅぐぅ


いっぱいねんねして、明日もまた元気に幼稚園だよ~~園児