今年のぬりえは、Mr.Gくんが担当してくれました~! | You can do it !

今年のぬりえは、Mr.Gくんが担当してくれました~!


 よいこのみんなぁぁぁ~


今年も会場でぬりえを楽しめるおもちゃ箱が完成して来ましたよ~!





今年はお父さんも欲しくなりそうなデザインをMr.Gくんが描き下ろしてくれました!

なので、帰ってからお父さんに盗られないように気をつけてね~。

※写真は複製防止のため加工してあります。




こんな状態でお配り致しますので、おとうさん、おかあさんが組み立ててあげて下さいな。

(その際、新品の箱ですので怪我などなされぬよう、充分にご注意下さい)





 また、会場内にKIDSコーナーを設けていますので、そちらにサインペンやクレヨンを用意しています。

そこでぬりえを楽しんで下さい。(ただし、託児施設ではありませんので必ず保護者の方が付いていて下さいね)





もちろんそんなクレヨンもアメリカンブランドの Crayon と、こだわっています。(笑









さらには F.T.W. show の「ショー」と「小」を掛けた

F.T.W. 小学校 の名前欄付きだよ~。


使いやすさを考えてA4ファイルがピッタリ収まる、オリジナルのサイズ。

小さなお子さんが座ってもつぶれないように強度も考えて設計致しました!


全世界中のカスタムショーでこんなおもちゃ箱を頂けるのは F.T.W. show だけ。





毎年、相当数を用意していますが、それでも足りないので今年は条件を付けさせて頂きます。





その条件とは…。


過去の F.T.W. show のTシャツやワークシャツを着て来た子供たち。

 または、お父さんかお母さんが着ている事。


今年の F.T.W. show のTシャツやワークシャツを着ている子供たち。

 または、お父さんかお母さんが着ている事。


ジンギーズの Tシャツやワークシャツを着て来た子供たち。

 または、お父さんかお母さんが着ている事。


今年参加のショップさんのTシャツなどひと目で分かる服を着て来た子供たち。

 または、お父さんかお母さんが着ている事。



ですので、せっかくだからお子さんや親御さんたちは F.T.W. show のTシャツか参加ショップさんのTシャツを着て F.T.W. show に遊びに来て下さい。

もちろん、会場で今年のTシャツをご購入されても結構ですよ。



ただしぬりえおもちゃ箱の対象は、当日会場に遊びに来てくれた小さなお子さんに限らせていただきます。そして、その場でぬりえを行って下さい。

毎年数が足りませんのでおひとり様1ヶ。おみやげ用にお留守番のお子様用のご用意まではしておりませんのでご了承下さい。



もちろん、おもちゃ箱は無料ですよ~!




お子様がぬりえに夢中になってる隙に、お父さんは大好きなカスタムを心ゆくまでご鑑賞下さ~い。(笑





4月26日(日)9:00~

グランメッセ熊本で開催のカスタムショー

F.T.W. show 9th.

  www.ftw-show.com




お知らせ




2015


4/26(日)  F.T.W. show 9th.                 グランメッセ熊本/熊本市


4/29(水/祝) 豊後クラッシクカーMTG  大分ドーム駐車場/大分市


5/5-6(土-日)  門司港アメリカンスワップミート  門司港レトロ/北九州市


5/17(日)  宰府オートバイミーティング 駐車センター/福岡県太宰府天満宮


7/5(日)  Stance Nation         ハウステンボス/長崎県佐世保市


7/26(日)   NEW ORDER CHOPPER SHOW    インテックス/大阪市


9/6(日)    Mooneyes Motercycle swapmeet   お台場/東京都


10/11(日)   ロッキンクルージン 10th   グリーンパーク古賀/福岡県古賀市


10/18(日)   門司港レトロカーミーティング   駐門司港レトロ/北九州市


10/18(日)  キャルフレーバー ファイナル    浜松競艇場/静岡県浜松市


10/25(日)   サンデークルーズ       あまぎ水の文化村/福岡県朝倉市


12/6(日)   横浜 HRCS                パシフィコ横浜/神奈川県横浜市




 

https://www.facebook.com/asakuramento








You can do it !

www.ftw-show.com


You can do it !

www.zingys.jp



ジンギーズ カスタム・サイクルズ

    HOT ROD & CUSTOM CYCLE   

     Zingy's Custom Cycles

〒838-0802 福岡県朝倉郡筑前町久光 999

  TEL/ 0946-21-0202 

zingys@lily.ocn.ne.jp  www.zingys.jp