キミのことが好きなんだ! | You can do it !

キミのことが好きなんだ!




 ボク、実は"ブロワー病"なんです。













 14歳頃に発病してから未だに治りません。


でも、いいんです。 だってブロワーが好きだから。


好きに理由は要りません。 あの吸気音、何かに引っ張られるような加速。


最近、その病気がフラッシュバックしそうなのです。










あ~"MAD MAX ""インターセプター"が忘れられない!







You can do it !

You can do it !





あの映画、何度観たことやら。 公開当時はサントラ盤も買いました。


串田アキラ 先生と「セケナウェー♪セケナウェー♪」と一緒に唄ったものです。
















その影響が大きかったので、ここコが生まれ


You can do it !














実はこのコもそうなのです。


You can do it !

















最近は机の上にこんなに並べ、アーでもない、コーでもないと悩んでおります。

You can do it !



















そしてこのコもついに・・・


You can do it !























いつの日か、いつの日か・・・


"やっぱりブロワーが好き!"



You can do it !


いつの日か・・・。