うほほほ~! 積雪! | You can do it !

うほほほ~! 積雪!

姉さん大雪です!(倉本創の前略 おふくろ様 風にね)



 この間の雪は午前中に解けてしまったけど、今日の雪は強烈です。


豪雪地帯の人には申し訳ないけど、ワクワクしちゃいます。


子供たちも大はしゃぎです。


証拠写真は以下のとおり。 どう? スゴいっしょ。


これじゃ今日一日、仕事になりません。


You can do it !

こける中学生!(午前8時)



You can do it !

こんな光景は5年振り?(お昼12時)



You can do it !

積雪記録・・・・・・135mm! よく降ったもんだ。(午後3時)






これ全部、九州の画像です。 しかも平野部ですよ。 山間部ならまだしも・・・。


山に行けばスキーが出来るかも!


いつまで積もるか楽しみです。



 ホントは今日、アメリカからパーツが届く予定でしたが延期になりました。


こんな大雪じゃ、コンテナなんか広げられやしません。


到着をボクより楽しみにしていたお客さま、すみません。


もうしばらくお待ち下さい。