キタタンへ向けて | 赤いトマトと青い空

赤いトマトと青い空

ランニングとJAZZをこよなく愛す

此処んところ、ブログのアップもご無沙汰です。

18年飼った愛猫が死ぬし

新入社員は会社を辞めるし

故郷の母は骨折するし

・・・・・・あまり良い事もなく、PCも触れませんでした。

悪い事は続くもんですね~


気分を変えて、梅雨の晴れ間を狙って

午後からテント干しです。

山も最近は登っていないが、テントは3張り持ってます。



来月は3回目の北丹沢山岳耐久レースです。

今回はテント泊を予定してます。


下のテントは1970年に買った、家型の小川テントです。

なかなか丈夫で、広くて快適ですが、なんせ重いしデカイ

のが難点です。パーティ登山の時に使いました。

懐かしく、古い匂いがしました。


ひょっとこランナーの独り言

次のテントはランニング大会の着替え用に購入。

コンパクトで使い易く、大型バッグに突っ込んで

良く使いました。難点は狭く、ソロ用です。

中国製で安価でした。


ひょっとこランナーの独り言


最後はモンベルのスティミラスです。

数年前に買ったのですが、出番がありません。

是非、北丹沢山岳耐久レースで使用予定です。

機能も良く、楽しみです。


ひょっとこランナーの独り言

山小屋も楽しいが、テント泊はもっと楽しい!

夜中にテントから外を覗くと、満天の星空とお月さん