ホルモン注射54本目と婚約報告 | FTMサラリーマンのブログ

FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。

こんばんはひらめき電球

定期更新ですアップ


54本目のホルモン注射に行ってまいりました合格

左側のお尻にテストロンデポー250ml
診療+注射代=1570円


さて、そろそろ確定申告の時期ですね。

昨年の医療費+交通費が10万超えたりとか必要な人は準備してますか?

年収によっては、10万未満でも還付があるので忘れずにえっ



さて、タイトルにぶっこんでみました婚約報告ですが・・・3年半付き合ってた彼女へ先日プロポーズしました。


結婚は考えてなかったのですが、人の気って変わるもんですね(笑)



ということで、まだ会ったことない先方のご両親への挨拶やらなんやら、計画たてなきゃって事で今年は忙しくなりそうですグー


こちらの事情は隠して進める予定なので、また更新できたらやろうと思いますひらめき電球


ではでは。。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ