FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。


テーマ:

定期更新ですひらめき電球


55本目のホルモン注射に行ってまいりました合格


右側のお尻にテストロンデポー250ml
診療+注射代=1570円


変わらず目安としては3週〜4週の間で通ってますにひひ

ホルモンの変化はかなり落ち着いてるのでアップデートすることは特にないですね汗


声でバレる事もなくなったし、見た目はヒゲもほぼ無いし、手や指も細い方だけど突っ込まれる事はないので上手く溶け込めてるんやと思いますチョキ


こないだ治療前の3年ぶりにあった友人にも、声以外は何も変わらないと言われました(笑)


やはり、声って大事なんですかねひらめき電球


見た目で言うと、ヒゲはほぼないですえっ

下記の安いカミソリで事足りるくらい(笑)

{D9C57F00-1188-413B-B457-B6D783D558AB}


1000円しない毛玉取りみたいなやつ目
これで週に2〜3回、30秒やなガーン


さて、結婚の方ですが今週末にお嫁さん側のご両親に初挨拶してきますグー
ではー。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FTMサラリーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。