韓国観光公社 在韓日本人ネットワークの旅行内容について更新中です(前回の記事の続きです)


今回紹介するのは、この旅で私が一番テンションが上がった場所です!!!


それは安木海辺カフェ(コーヒー)通りです



江陵(カンヌン)湾の綺麗なビーチ!!!


{AD628BC3-89BB-4E0C-84C5-045048E0E9C8}

{EBA29898-C525-48C9-857E-61025976E27F}

{E12438F8-79D5-4E22-8E4C-A145175011FB}




やっぱりビーチは気持ちがいいですよね!ここはコーヒー通りと言われていてカフェがたくさん並んでいるんです!




カフェが大好きなわたし大興奮ピンクハートピンクハートピンクハート




カフェの多くは2階、3階とあってとっても綺麗な景色が見えます!


今回、私はこのお店にお邪魔してみました!!!


{5A43908A-9749-43EA-8ADF-6C4679EB58BE}

BOSSA NOBAです



何と言ってもとっても開放的でカフェも3階の上まで上がれるようになっていたので行ってみました!!!



2階で私はキウイジュースを注文していざドリンク片手に1番上へ



そこからの景色はこちら!



{A1222097-7D99-4979-8C7D-BE17B8FECF2A}



めっちゃくちゃ綺麗で涼しかったです!



{F7BDDCB4-35C1-4FBA-B09A-83C8B881D6D6}






{1D477517-0DE2-47EE-A150-7297EF467EBF}






今回はこのお店しか行く時間が無かったんですが、他にも沢山おしゃれなカフェが並んでいたので、また機会があれば行きたいスポットです!





なんといっても海が本当に綺麗でした






{EAB9CFFF-E38F-4F92-A88F-5A7EBD35C8C7}

















Thank you for always reading By DH Chihiro  Instagram