初級コブコースリメイク! | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんは、西長です。

本日は、雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でした(-.-)

雨予報が出ていたこともあり、お客様はいつもより少なかったように思いますが、雪が緩んだこともあり、コブは大きく成長しました(>_<)

夕方、スタッフが頑張って整備しましたので、明日もコブを楽しめますよ(^o^)v


初級コブコース、本日リメイクしました。

コブ初めての方やお子様にも、チャレンジしやすいコブになってますので、 皆さん滑ってみて下さいね(^_^)

明日、明後日のキャンプ

18日
初めての10コブ攻略!

19日
初めての10コブ攻略!
キッズコブレッスン
一級検定スペシャル
です。

全てのコース、予約空いていますので、当日受付可能です。

予約が少ない時は、狙い目ですよ!


初級コブコース



テクニカルコース



ノーマルコース



カームコース




コース途中から
テクニカルコース



ノーマルコース



カームコース




ガスで見えにくくて、ごめんなさい_(._.)_