明日は、平日コブレッスン!再開校! | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんは、しげです。

今朝も、ゲレンデには真っ白な雪が追加されていましたね!

朝一番に、リアルコブを全面踏んで硫安入れて週末に備えております。

予報もしばらくずっと雪ですので、週末が楽しみですね!

もちろん、私、午前中にプチパウダーはほとんどいただきました(笑)が、夕方みぽが残りかすパウダーを楽しんでいましたね~。



そして、

明日は、コブレッスン開校です、平日コブ一般レッスンですね。

フラット、ウェーブ斜面を利用してレッスン進行いたしますが、板は念のため古い板でお越しください。

受け付けは、パトロール横の三角の屋根の建物で、朝9時20分から50分までです。

よろしくお願いいたします。




3号ゲレンデ上から


ようやく、スキー場らしくなってきましたね。





下から見上げて






「今日のけんちゃん!」

一旦、山小屋から我が家へ(一時帰宅?帰省?)、明日から山小屋生活に戻ります。

扉に穴をあけて、出入りするのが楽しくて仕方がない、けんちゃん!です。

では。