2016年11月2日 マットジャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


 こんにちは、しげです。

今日は気持ちよく晴れて、飛び頃でしたね。

しばらく雨予報は出ておりませんので、マットジャンプ最終日まで快適に飛べそうですね。

本日は、第2回N-ス氏イベント開催いたしまして、参加者の方は満足そうな笑顔を浮かべて帰路につかれましたよ!

そして、N-ス氏自身も調子が上向いてきましたね!

下降線の一途をたどるのは、私のみです!

という事で、来シーズンも引き続き行いますので、よろしくお願いいたします。

明日は、祝日(文化の日)ですので営業してます。

天気も良さそうです!

残り4日間張り切っていきましょう!

明日のマットは、しげ・大戸・部長担当です、よろしくお願いいたします。




久しぶりの動画アップです。是非ご覧あれ~。





kyouhamesennnojuuyouseinituiteomoisirasareruitinitidesita.
aredakehitonierasouniitteitanonijibunnhamesenngasagatterippuwomitagaru.
soryajikumonanimoattamonndehanai.
korehasuberidemoonajidesu!
sassokukoburessunndedounyuusiyou!