2016年10月19日 マットジャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

 

 こんにちは、しげです。

 

今日も天気が良かったですね~。

 

初めての方が、複数名ご来場いただき、ありがとうございました。

 

遠方よりのお客様もありがとうございました。

 

常連様もありがとうございました。

 

本日の、動画は訳あってアップできなくなりました、皆様すみません。

 

華麗な、グラブやスピンをアップしたかったのですが、本当申し訳ありません。

 

2週間ほどアップできなくなりましたので、ご了承ください。

 

明日は、マットジャンプお休みです、次回は21日金曜日ですね!

 

担当は、しげ、N-ス氏です。

 

よろしくお願いいたします。

 

N-ス氏のプチイベントも開催いたします~。(謎)