2016年7月20日マット&ウォータージャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんにちは、キャンプ場スタッフ小林です(*'▽')

今日は終日天気が良くて、この陽射しの暑さは夏が来たって感じでテンション上がってしまいました!!
学生さんは夏休みが始まってるんですね(;'∀')うらやましい限りです。

このキャンプ場は大人の夏休みをエンジョイするには最高の場所(のはず)です( `ー´)ノ

想像してみてください。車にキャンプ道具とスキー・スノボを詰めて、おおやキャンプ場に向かうだけ。あとは気の合う仲間がいれば大人の夏休みの始まりです!!!




皆さんのお越しをお待ちしてますよー(^^)/
明日(木)はマット&ウォータージャンプお休みです。
また金曜日から張り切って営業いたします。

今月発売の関西ウォーカーにウォータージャンプやサマーゲレンデなどの情報が掲載されてます。しげさんも写真に写っているのでみなさんチェックしてください( *´艸`)