水温低下 | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

みなさんこんにちは、池田です。

blog
今日もポチッっと応援お願い致します!!
ありがとうございますアップ


暑い暑い日々も少し和らいできた気がしますが、気のせいでしょうか晴れ


若杉高原はだいぶ涼しくなってきましたよアップ


最近の夕立でプールの水も冷たくなったので、ウェットスーツは必要


ですねひらめき電球冷たくて気持ちいいですけどねグッド!



若杉高原のスタッフブログ

今日はBAGJUMPも盛況でした音譜


みなさん楽しそうニコニコ


若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

BAGJUMPもだいぶ快適になってきたかと思いますグッド!


先日、追加のリフト営業をお知らせしましたが9月3日~7日に変更に


なりましたので、お間違いのないようお願い致します!!


ミポなう ←朝一更新目

大阪でトランポリンならクラッカーX-tech大阪
x-tech
大人気の牛串クラッカー伊澤夫婦ブログ→logo



「高原いい感じ~」クリック

blog