18/40/60の法則 | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!



田尻ちゃんの
『チャレンジ・応援・恩送り』
No.625

今年のテーマ
~心を一つに~


Facebookやってま~す!
『田尻 賢』です(^O^)/


今日は、めちゃめちゃ久しぶりにゴルフに来ちゃってます!


治療家の皆さんとの懇親ゴルフコンペです!

練習無しでいつも行き当たりバッチリ⁈な感じなんで、

未だに100を切ったことがありません(>_<)

それでも、皆さん見捨てないでね…


それでは、メルマガいっちゃいます!

ーーーーー

昨日、古田土会計事務所の経営計画発表会に参加させて頂き、そこで教えていただいたことです!

ーーーーー

【18/40/60の法則】


ダニエル・エイメン博士の法則です(^O^)/


まず、
18歳の時は、
周りの皆が自分の事をどう見ているか気になる。


40歳になると、
自分の事を誰がどう考えているか気にしなくなる。


60歳になると、
誰もあなたの事など気にしていなかったことを悟る。


面白いですね~!

まさにその通りです。

人生二度なし。
空気が読めないのも困りもんですが、
空気を読み過ぎて
人の目ばかり気にするよりも
行動して行きましょうね~!


【微力だけど無力ではない】


1月の日本商店会のセミナーです。
アダム徳永さん×岡村佳明さん×エントモさん
3人のセミナーです。
一般の方も参加OKです!!
この機会に・・・・
1月29日
<「愛と正義」の講演会>
http://p.tl/nN_U
ぜひよろしくお願いします!!


☆田尻メルマガです☆
ぜひお友達に紹介して下さい
00583354s@merumo.ne.jp
に空メールで登録完了!

田尻ブログ
http://ameblo.jp/fstaji/

最後までお読み頂きありがとうございました。

治療家応援企業
株式会社ファーストサービス
代表取締役 田尻賢


iPhoneからの投稿